生理痛・生理不順の相談

生理前の体調が良くなりました

Before

20年以上の間、毎月生理前になるとPMSで辛い不調がありずっと悩まされていました。
いろいろ試しましたが、これはホルモンが正常に働いている証で一生つき合うものだと思い込み諦めて、毎月生理前は症状が過ぎ去ることだけを待ちとても不快で憂鬱でした。

(43歳 女性)

before

After

不眠症対策で漢方3種類をお勧めしていただき服用していたら、不眠症が改善してきたと体感してきた頃には気が付けば体調が良くなり、生理前のPMSも気にならずに過ごせていました。
気持ちの落ち込み、イライラ、異常な眠気、ひどい倦怠感で寝込むことなく家事をこなせていました。
漢方薬を飲むからには徹底的に食養生すると決め、大好きだったパン(小麦)、アルコール、カフェイン、甘いもの、乳製品、果物などを食べるのをスパッと止め、メソッド3ヶ条をとにかく守った事もさらに良かったのでは、と思っています。
以前のような体調が悪くて辛い生理前の日々には戻りたくないので健康を維持するために漢方薬を続けていきたいです。
そして妊活にも体調体質改善による変化が出てくれることを期待しています。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品